2010年4月29日木曜日

KENJIさんのレティチェロ

KENJIさんは、私にとってはいつもセンターラインが取れてる、すごい人
です。
とにかくこのセンターラインのはっきりした、びしっとした作品たちは一
味違います。

レティチェロで水差し。
取っ手は最近のKENJIさんの中で流行ってるらしい、フラットハンドル。
簡単で良いらしいです。
確かサガワさんへのお誕生日プレゼントということだったような。
サガワさんは確か小さい水差しをリクエスト。


レティチェロで壷。
これまたフラットハンドル付。


レティチェロでゴブレット。
リクエストしました。
泡の入り具合がKENJIさんとしては、
ちょっと気に入らなかった感じです。
ケーンは2色使いで、それぞれ中は白で色を被せてます。
濃い方は白に銅赤を被せていて、
色の出具合がカップとフットで違います。
銅赤はかっこいいけど、色の出し方が難しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿